第0講 オリエンテーション
はい、今日は明日から始まる授業に向けての、説明を少ししようと思います。

まず、私の自己紹介から。
え?聞きたくない?まぁそう言わずに・・

えっと、



私の彼女は、世間知らずです。


以上です、長々とすいませんでした。つっこみよろしく。2箇所あります
という訳で、このブログは私の彼女と同じく世間知らずのみなさんの為に、少しでも知識をつけていただこうと思い、立ち上げました。。

取り上げる話題は、私の彼女を基準にしています。彼女の知らない知識を、みなさんに発信します。
幅広く題材を選ぶつもりですが、ご意見・ご要望、また誤情報等ありましたら、(是非)コメントして下さい。

当ブログはリンクフリーです。バシバシどうぞ!

あとは、当ブログはランキングに参加しています。
このブログの存在は、私の彼女以外の私の知人には教えていないため、友情票は一切ありません。
よって、ランキングor検索エンジンでいらっしゃった方のクリックのみでやっていきます。

それでは、頑張っていきましょう!
[PR]
by satoc_555 | 2005-03-07 13:48
新しい知識がついたならば、ここをクリック!





<< 第1講 ライブドアvsフジテレビ?