第2講 デジタル万引き?
みなさん、この単語知ってますか?
実は、俺これやった事あります、ごめんなさい。

つまり、ケータイカメラで雑誌なんかの情報を撮影して、雑誌を買わずにすませちゃうってヤツ。
犯罪ではないみたいだけど、マナー違反ですよ真似しないように!!!

この「デジタル万引き」に関する意識調査をネプロジャパンが実施したところ、意外にも「まったく知らない」と答えたのは半数以上だそうで、そうするとこれを読んでる人の半分が知らないって事ですね!?
さて、あなたはどっちでしょう(笑?

ところが、「やった事がある」と答えたのは4%だそうで・・・


え!?


少ないな!!!
俺やっちゃったよ!!

「犯罪に等しい」「あんまりよくないことだ」など、ネガティブな行為だと考える人は8割もいるらしいです。もちろん、俺だっていい事とは思ってないけどさ・・

そんな感じで、また新しい知識はつきましたでしょうか?
今日はこれでおしまいです、また見に来てくださいね!
[PR]
by satoc_555 | 2005-03-08 23:16
新しい知識がついたならば、ここをクリック!





<< 第3講 オフサイド? 第1講 ライブドアvsフジテレビ? >>